新しいレッスン室

2019年05月17日

東京都練馬区にNOKOピアノ教室2号店がOPENしました!

都内でピアノが可能な場所はなかなかなくて、8ヶ月くらい迷いに迷って遂に見つけた自分好みの部屋です。

ピアノは草加教室から持ってきた訳ではなく、もともと持っていたピアノを別の教室に貸していたのを返却してもらったので、草加教室は変わらず2台でレッスンしております♩

よくよく考えてみるとグランドピアノ3台、アップライトピアノ2台持っているんだなと再認識しました(笑)

演奏会の差し入れで頂いた栽培キットを育ててみると、みるみるうちに芽が出てきて、それにハマりつい最近ミニトマトの栽培も始めました!

1oo個くらいできてくれたらいいなと日々思っています(笑)

枯らさないように一生懸命育てようと思います🌱

♩こたろう

© 2017 nokoピアノ教室
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう